10.03.2011

NEXT NEXT EXHIBITION. And I AM しょうじま あゆね


 My first SOLO exhibition in Japan!!! 初めての個展をやります。
24th November - 30th November 2011.  11月24日から30日の一週間やっています。
吉祥寺 リベストギャラリー創( please google it If you need.)

作品発表をし始めたのがイギリスだったため、英語名義でブログやオンラインポートフォリオをもったり雑誌の表紙に使ってもらったりしていて、今回のDMも英語表記のみになっていますが、日本語でも書いたらよかったと少し後悔しています。
あゆね しょうじま しょうじま あゆね です。よろしくお願い致します。


And If you are interested in my works, Access to my portfolio on Saatchi online.
You might love some of my works. PLEASE!

興味があったら、作品ポートフォリオをSaatchi onlineというサイトに載せていますので見てもらえたらなと思います。どうしても英語では強気、日本語では弱気でごめんなさい。
      
http://www.saatchionline.com/profiles/portfolio/id/155554







A photo of new work  from my iphone which I havent uploaded to Saatchi one. It will be framed.
携帯からの画像で恐縮ですが次の個展にも出す新しい作品です。Damn lovelyとかって言われて、人気者です。ちょっとクールに額装して展示します。

No comments:

Post a Comment